ゲーム系リンク集!

■時空樹■

奥山かをりさんのサイト。TS、サモンナイト等のゲームにオッツキイム!めちゃお世話になってます。イラストが沢山...。同人情報もあります。

FIRE EMBLEM Home Page

■FIRE EMBLEM Home Page■

(株式会社インテリジェントシステムズ)

FE開発元さんのサイト。
デザイナーズノートはFEファンならぜひ
見ておきたいところですね♪

■EARTH CELEBRATION■

高城悠基さんのサイト。CGイラスト中心。 夜麻系、FE、DQ

■アヲガエルコレクション■

藍也さんのサイト。FE・夜麻みゆき ・オリジナル等。CGいらすと中心です。

■そこに在る幸せ■

有坂久遠さんのサイト。FE聖戦。イラスト・小説、楽しい計画が公開されてます♪ノイッシュさまファンな人には特においしいです☆

■エトランゼ■

エリさんのサイト。FEメイン。 イラスト・お絵書き掲示板等。 個性的な絵を描かれます☆

■Mooners On the globe■

■Mooners On the globe■

大沢美月先生のサイト。サークル情報やお仕事情報。同人では現在はオリジナル、AirやFFとかで活動されているようです。

■Ka-244■

Ka-2さんのサイト。FEの顔グラ及びFETCGの某絵師の方です。厳密にはゲームサイトというよりはイラストサイトですけど関連あるということで(笑)ファン必見!

■でどくおーた■

四辻半昭(四半)さんのサイト。FE・ティアサガの読物、絵など。来訪者参加型のCGIも豊富です。ブラギ愛に溢れてます。

■うめの壷■

りんさんとひなさんのサイト。FE、幻想水滸伝等。イラスト展示・小説・Webゲーム。FETCGのトレード掲示板もあり

■Endless Emblem〜永劫回帰〜■

oisさんとlemさんのサイト。FEの世界観を生かしたシュミレーションwebゲーム、育成+戦略が楽しいです♪

■メルゲン城のホームページ■

優天師匠さんのサイト。FEやティアサガに関する記事満載。

■Die Schuloss〜王城〜■

まいまいげっとさんのサイト。FEの小説や攻略掲示板があります。私的小説のキャラのはじけっぷりが楽しいです♪

■LittleBit■

吉野まみさんのサイト。ネオロマ・他

CGやノベルとコンテンツが豊富です

戻る

feコンテンツ