2003年12月14日イエローサブマリン店内開催(主催:Q州電話出版さん)

「第二回重友会エムブレムくじ」
〜重歩は地球を救う〜

ルール:くじ1回につき重歩3枚提供して下さい。引き直しは1回まで。
引き直しをするには重歩がもう3枚必要になります。
重歩3枚の代わりに「2弾コープル、クロード」「3弾コープル」「スルーフ」「ブラギの祝福」3枚も可能。
5カードが出なかった場合は提供枚数が1番多かった人に賞品を差し上げます。
提供されたカードは全て重友会と某氏に寄付されます。

提供カードリスト:FETCG板内の福岡スレを御参照ください(待)
[提供カードリスト:撮影したもののよく映りませんでした(爆)]
当日の様子を撮影(笑):イベントは大会直前にありました。
持参枚数に関係なく盛り上がっていた模様(笑)
一番持ってきてた人がくじ運が微妙だったというのは
FETCGの神様のいたずらでしょうか?(笑)
中にはいきなり4カードでディアドラLV10+他協力レア2枚を引き当てた強運者も・・・
撮影の許可をいただいたので幾つか掲載してます。
集まった重歩数や出ていたカードリストの詳細はFETCG板内の福岡スレにて紹介されています。
   [バルムンク4カードでレアボックスから引き当てられた2枚:Pリンダとアマルダさん] アマルダさん、なかなかのアタリで場も「おぉ・・・」と声があがる [CCアーダンの3カードでレアBOXから引きあてられたオイフェLV1]  はずれでも場は笑いで盛り上がってました(笑) 大会直前の予定が終わりきれず 大会やブードラ終了後もイベント続行されていたようです *** ちなみに・・・私も9枚持参で初回2ペア(引き直しありで2重歩ゲット) 2回目で1重歩いただいて(引き直しあり)フルハウスでしたよ 2枚のレア(ディアドラLV1とダグダ(笑))をゲット!! 今度あるときは30枚は確保して参加したいものです(笑)

※以上は過去のイベントレポであり、現在重歩系カードや神父さまカードの回収は行っておりません